ここから本文です

グッチとカルティエって、どちらのが格上なブランドですか?

gaa********さん

2012/10/2319:44:38

グッチとカルティエって、どちらのが格上なブランドですか?

閲覧数:
5,055
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yf_********さん

2012/10/2319:46:33

カルティエのほうが上だと。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lwi********さん

2012/10/2518:15:12

圧倒的にカルティエでしょ

kam********さん

2012/10/2320:54:43

出ました、恒例「どっちのブランドが上」か質問

私もカルティエだと思います