ここから本文です

アジアの中でただ一カ国、赤道が国土を通っている国はどこか 教えて下さい、お願...

ich********さん

2006/10/1016:03:46

アジアの中でただ一カ国、赤道が国土を通っている国はどこか
教えて下さい、お願い致します。

閲覧数:
7,220
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

紗菜さん

2006/10/1016:06:08

インドネシア。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

質問した人からのコメント

2006/10/10 16:12:05

成功 ありがとうございました。

「アジア 赤道」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

enz********さん

2006/10/1016:09:19

インドネシアでしょう!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://encarta.msn.com/encnet/features/mapcenter/map.aspx