ここから本文です

ガンバ大阪の遠藤保仁選手の歴代のスパイクは何ですか?あと、それぞれのスパイク...

jpn********さん

2012/10/2320:36:12

ガンバ大阪の遠藤保仁選手の歴代のスパイクは何ですか?あと、それぞれのスパイクになんて書いてあるかを教えてください。もしよろしければ、画像なども見せてください

補足アクセレイターのときはどんなことが書いてありました?お願いします。

閲覧数:
591
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ちこ。さん

2012/10/2409:34:05

アクセレイターの時も「YATTO」です。

記念試合の時は
(w杯とかこの間のAキャップ123試合の時とか)
その下に年月日が入っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ntm********さん

2012/10/2323:32:53

今は下の方のジオメトラシリーズをはいていますが、以前はアクセレイターを履いていました。

winchesterさん

2012/10/2321:10:41

umbro の ジオメトラシリーズを着用してます。

こないだ雑誌を読んだら、ヒールの所に yatto と書いて有りました。

umbro の ジオメトラシリーズを着用してます。

こないだ雑誌を読んだら、ヒールの所に yatto...