ここから本文です

皆様は恋人とタイミングが合わずなかなか会えなくて淋しい時、心の支えになるもの...

kyo********さん

2012/10/2322:44:22

皆様は恋人とタイミングが合わずなかなか会えなくて淋しい時、心の支えになるものは何ですか?

閲覧数:
89
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2012/10/2322:51:33

同性の友達からの飲みの誘い!

めちゃくちゃ愚痴って、慰めてもらうのが1番(*´∀`*)

カラオケもいいストレス発散になりますね♫

平日の昼間は安いので、友達誘って・・・2人で5時間とか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

2012/10/2323:06:04

21の男ですが小6からテニスをやっているんでそれに打ち込みます^^

そして地元の大会の時にカッコいい姿を見せたいんでそれに向けて頑張ります!「かっこいい」の一言が聞きたくてww
遠距離なんで次に会える日を考えると何でも頑張れました!
一ヶ月前の過去の話でしたww

kan********さん

2012/10/2322:57:38

過去のメールや、手紙ですかねぇ〜(^-^)