ここから本文です

アイブロウはペンシルとパウダーとブラシのどのタイプがいいですか?

lig********さん

2012/10/2323:35:45

アイブロウはペンシルとパウダーとブラシのどのタイプがいいですか?

閲覧数:
1,327
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2012/10/2416:15:45

使用するアイブロウは眉の濃さや、描こうとしている希望の眉にもよると思います。

私の知恵ノートで眉の濃さ別使用アイテムを提案させて頂きました。
参考になりましたら幸いです。

メイクの仕方[眉の濃さ別使用アイテム]
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n110167

貼り付けしたURLが開けない場合は、宜しければ私の知恵ノートの方からご確認下さい。

質問した人からのコメント

2012/10/25 08:13:30

回答ありがとうございます。
載せていただいたページを参考にしたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sur********さん

2012/10/2410:59:34

私は毛が生えてるところはパウダー、足りないところをペンで補うって感じですね。

acq********さん

2012/10/2323:49:16

私はペンシルを使ってます。持ち運びも楽だし、ブラシやチップなど余計なものがいらないので。

wak********さん

2012/10/2323:40:07

ハッキリとラインを出したかったらペンシル
パウダーとブラシはナチュラル

1番いいのはペンシルでライン位置を付け後はパウダーなどで暈かすと自然な感じに仕上がります。