ここから本文です

インドビザについて。大阪管轄です。 オンライン申請してからじゃないと出向い...

wanwanoxxxwanwanoさん

2012/10/2400:12:56

インドビザについて。大阪管轄です。

オンライン申請してからじゃないと出向いても意味がないと聞いたので、オンラインで記入しはじめましたが疲れました…。

申請してから出向いて、実際

手元にわたるまでは一日でもらえますか?それとも、もう一度もらうためにでむかなければならない?

よろしくお願いします。

閲覧数:
415
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

masahiko9243さん

2012/10/2618:17:20

その程度で疲れるなら、ビザ以前にインド行くのやめなよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mcnpx123さん

2012/10/2407:52:20

申請入力して、提出日を決めます。
選択できる様になっていますよ。
提出後、進捗状況はWEBで確認できます。
発行済みになれば、受け取りに行って下さい。

二回行くのが面倒なら、東京へ郵送申請という方法もあります。