至急!美容院の方に質問です。 こんなお客は大丈夫ですか? 1、天パで、癖毛を矯正をかけるが、若干M禿である。 2、7年通っていた美容院が閉まってしまうために新しいとこを選んだ。

画像

ヘアケア155閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

今までの質問も回答済みのものも削除してまで同じ質問を続ける性格異常者さんこんにちは かなりしっかりと回答している回答者に失礼だとは思わないんでしょうか? はっきり言いましょう あなたはハゲてます これからどんどん進行します 見たところ大したクセは無いので矯正を続ける意味はないと思います むしろこれからどんどん薄くなる髪とどう付き合っていくかの方が大事でしょう 矯正をかけたハゲはかなりみすぼらしいです