ヤフオクの支払いでジャパンネットバンクがありますが、他の銀行(ATMも含めて)からジャパンネットバンクに振り込み はできますか?

ヤフオクの支払いでジャパンネットバンクがありますが、他の銀行(ATMも含めて)からジャパンネットバンクに振り込み はできますか? 可能なら何か注意点を教えてください。

決済、ウォレット282閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

殆どの銀行から殆どの銀行へ振込めますので、 あなたがどこかの口座をお持ちなら、その口座を利用して振込めば手数料も抑えられます。 現金振込という事であれば、窓口か現金対応のATMを利用すれば振込めます。 ただ、ゆうちょ銀行のように口座が無いと他銀行への振込が出来ない所もあります。 ジャパンネット銀行がネット専業銀行と言っても一般の金融機関と何ら変わりはありません。通常の振込と同じです。 銀行名検索時の銀行形態は「その他」に分類されてる事が多いです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 参考になりました

お礼日時:2012/10/26 12:36

その他の回答(2件)

0

どこの銀行の窓口でもATMでも振り込めるよ。 ただ、ゆうちょは口座を持ってなければ他銀行あての振り込みはできないよ。 あと、どこの銀行からでも他銀行宛てになるので手数料が結構かかるよ。