ここから本文です

JAって何の略ですか? まさか、略とかないんですか? わかる方は即答でお願...

千華さん

2012/10/2414:42:52

JAって何の略ですか?

まさか、略とかないんですか?

わかる方は即答でお願いします。

閲覧数:
324
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2012/10/2414:57:31

正確には
Japan「(ジャパン(日本))」
Agricultural「アグリカルチュラル(農業の)」
Co-operatives 「コーポラティブス(協同組合)」
上記のJとAの略です。

質問した人からのコメント

2012/10/24 15:13:27

ありがとうございました。

とても、参考になりました。

他の方々もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2012/10/2414:59:10

「JA」は全国農業協同組合中央会によって組織される
全国の農業協同組合の統括組織で、
「Japan Agricultural Cooperatives」の略です。

you********さん

2012/10/2414:46:18

Japan Agricultureです。