ここから本文です

ロールキャベツの時の献立はどうしてますか? 我が家ではロールキャベツ、マカロ...

uni********さん

2012/10/2417:41:23

ロールキャベツの時の献立はどうしてますか?
我が家ではロールキャベツ、マカロニサラダ、ご飯までは確定しているのですが…
スープを付けるか、何かもう一品おかずを付けるか悩んでいます。

閲覧数:
12,928
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

va3********さん

2012/10/2417:42:57

うちの家では
スープがでてきます♪

もう寒くなってきたので
スープがちょうど
いいと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2012/10/2418:11:03

ロールキャベツがスープっぽいので、別のおかずにしたほうがいいような…。
私ならすぐに作れる、ほうれん草か小松菜のおひたしか、卵料理(オムレツか厚焼き卵)にしますね。

nec********さん

2012/10/2418:06:54

我が家でしたら、ポテトコロッケとお味噌汁ですね。(#^.^#)