ここから本文です

包茎に悩んでます… 僕のペニスは通常時、全部皮が被っていて、勃起したも一部しか...

gat********さん

2012/10/2419:22:26

包茎に悩んでます…
僕のペニスは通常時、全部皮が被っていて、勃起したも一部しか出ません…。手で剥けば全部でますが、少し痛いです
さらに、勃起したペニスを測っても12センチくらいしかあり

ません
高2です
これってやばいですかね…?
手術受けないとダメですか?

閲覧数:
323
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gag********さん

2012/10/3116:38:36

勃起しても一部しか出ないのであればそれはカントン包茎ですね。

しめつけられて痛いと思います。手術受けないとダメってほどじゃないかもしれないですが自分で改善するのはそれなりのリスクはありますよ。不衛生な状態だと彼女が病気になってしまうこともあるくらい、実は包茎って怖いものなんです。

それに行為の途中で出血したりもしますしね。手術はそんなに大変じゃないので受けたほうが良いと思います。ちなみに僕はここで手術しましたよ、初めは不安もありましたが考えすぎでしたw
http://www.obihiro-chuoh-mens.com/pc/phimosis/
痛みもすぐ引いたし、見た目もとてもきれいになったのでおすすめですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2012/10/2622:37:25

カントン包茎の可能性はまずないと思います。
仮性包茎。それと勃起して12センチとは少し寂しいですね。
もう一度、測り治してみたら良いと思います。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n44125
ここに包茎の種類と治し方がありますよ。
手で剥いたりはしない方が良いと思います。

lux********さん

2012/10/2614:46:53

もしかしたらカントン包茎の可能性があります。
むりやり剥いて炎症を起こしたり包皮口が狭いのでもし剥けたとしても戻らない可能性もあるのでまずは無理をしないことです。

手術を受ける事はそんな恥ずかしいことでもありませんし、まずはご両親に相談された方がいいと思います。
お父様ならわかってくれると思いますよ。

私の彼氏も包茎手術をしましたよ。
大人になっても包茎で悩む人もいます。
今は手術が必要かどうか見極めることが優先かと思います。

もし、クリニックに行く事になりそうな場合は横浜中央クリニックという所がおすすめですよ。
彼氏もお世話になった所です。

ご参考までに。

yok********さん

2012/10/2608:14:27

勃起して剥いた時の痛さはどんな痛さでしょうか。締め付けるような痛さでしたらカントン包茎気味ですので無理しないでください。
入浴時で勃起していない時に、皮の口を手で広げてください。だんだんと広がって、締め付けが緩くなると思います。

締め付けでなく、亀頭自体が手や空気に触れて痛いというのなら、これは慣れるしかありません。入浴時に触ったり、弱めのシャワーを当ててだんだんと慣れていきましょう。

勃起12センチでしたら平均的な大きさなので、そこまで深刻的にならなくてもいいです。手術も不要です。
普段から皮を剥いて洗い、尿も剥いてから出して、清潔にしておいてください。