ここから本文です

今度バッカスのジャズベースを買おうと思っているのですが、通販でしか買えないの...

har********さん

2012/10/2422:09:09

今度バッカスのジャズベースを買おうと思っているのですが、通販でしか買えないのでしょうか?
また、初心者セットではなく自分ですべて揃えるとなると合計でいくらくらいになるのでしょうか?
急ぎではなく、趣味でベースはやっていこうと思っています。
ご返答お願いします

閲覧数:
237
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adn********さん

2012/10/2423:31:11

バッカスのベース使ってるよ、高級なやつだけどね、ハンドメイド製品を通販で買ったことある(目をつけていた中古が売れてしまってね)
値段見てみたけど、安いね、バッカスは楽器店では高級品しか仕入れないね(13万円以上のやつ)

通販で揃えてみると、お勧めは

http://bacchusdo.com/product/wjb400bk.htm

アンプ

http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=384%5EB150%...

シールド、1000円、チューナー1000円、ストラップ1000円、教則本1500円

なかんじかな?

バッカスの低価格品は、楽器屋ではめったに見ないね。

質問した人からのコメント

2012/10/25 12:59:02

降参 詳しく教えていただき、ありがとうございました。参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jul********さん

2012/10/2502:16:37

都内ですが イケベ楽器で安いのも良く見ますけど
遠いですか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hid********さん

編集あり2012/10/2422:17:50

バッカス、ああバカとカスを基にしたブランドか。
あんなもん買ったって後悔するだけだが。

>自分ですべて揃えるとなると合計でいくらくらいになるのでしょうか?
テメーで調べりゃすぐにわかることすら他人に頼らないと何も出来ないカスが選ぶだけあるね、馬ッ鹿スw