ここから本文です

TBSのドラフト緊急生特番 『お母さんありがとう』という番組名に対するツッコみ...

星ひろしさん

2012/10/2517:50:23

TBSのドラフト緊急生特番 『お母さんありがとう』という番組名に対するツッコみは何ですか?

やっぱり、「お父さんは?!」ですか?
それとも「なんでお母さんありがとうやねん!」ですかね?
兎に角 「ぷぷっ」ですよね。

閲覧数:
581
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2012/10/2621:10:15

何を言ってるのかな。
日本語で質問してね。

>兎に角 「ぷぷっ」ですよね。
↓翻訳結果
>それがある、「Pupu、」 「とにかく。」

ゆとりって恐ろしいね。
日本語使えないから回答が集まらないんじゃないの。
これだからゆとりは。

質問した人からのコメント

2012/10/30 09:43:04

やっぱ「おとうさんは?」ですよね。
回答になってないけど、兎に角「ぷぷっ」ですね(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fuu********さん

2012/10/2621:20:27

↓この質問主は40歳なんですが・・・