ここから本文です

保険は何等級からですか

shi********さん

2012/10/2518:58:46

保険は何等級からですか

閲覧数:
123
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2012/10/2609:12:58

1~20等級までありますが新規に加入する場合は6等級からです

事故を起こして等級が著しく下がりますと保険会社から契約の制限や契約そのものを拒否されることもありあす

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ipp********さん

2012/10/2519:11:34

新規契約の場合は6等級です。
同居の親族に11等級以上の契約がある場合は7等級からスタートです。

tos********さん

2012/10/2519:04:09

新規は6等級からです。

過去に事故歴などがあれば再加入でも等級は変わったりするようです。

なお、年齢や条件による差は等級とはまた別に計算されます。