ここから本文です

ホエイ&カゼインのプロテインで味がプレーン、ミルク、バニラ等以外のものを教えて...

gan********さん

2012/10/2615:48:46

ホエイ&カゼインのプロテインで味がプレーン、ミルク、バニラ等以外のものを教えて下さい。メーカーはどこでもいいです。

補足ホエイとカゼインが両方含まれてるものでおねがいします。

閲覧数:
290
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jya********さん

2012/10/2900:04:41

今飲んでいるのはこれ。

http://www.muscle-elite.com/detail/02333.html

カプチーノ味結構うまいです。

質問した人からのコメント

2012/10/31 15:48:27

笑う 直ぐに買いました。最高の回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2012/10/2716:05:46

バルクスポーツ社から、ビッグカゼインのプロテインが販売されています。
味はチョコレート、マンゴー、キャラメルの三種類があります。