ここから本文です

零戦のパイロットのご遺品を、ご家族にお返しするために質問させていただきたいで...

nya********さん

2012/10/2617:53:41

零戦のパイロットのご遺品を、ご家族にお返しするために質問させていただきたいです。

零戦のパイロットのご遺品の中に、印鑑ケースに書かれた文字があり、その持ち主がいったいどなたなのかを探しております。その文字は、こう書かれています。
”雲樹千手你” もしくは ”雲樹千手様”です。
この文字から察すると、島根県にある雲樹寺に関係しているものかとも思ったのですが、もしもこの5文字になにか意味があるのでしょうか?
この印鑑ケースを零戦のパイロットのご家族にお戻しするために、どなたかご存じの方がいらっしゃった場合、教えていただけないでしょうか?よろしくお願い致します。

パイロット,零戦,樹千手,印鑑ケース,ご遺品,岩本徹三,島根県益田市

閲覧数:
731
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ss4********さん

2012/10/2621:44:56

雲樹寺という寺が島根県安来市にありますが?
全く関係ないですが、島根県益田市にエースパイロットに岩本徹三さんがおられました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる