ここから本文です

緊急です!! さっきセックスをして彼が中で出してしまいました。 アプター...

rai********さん

2012/10/2618:16:02

緊急です!!

さっきセックスをして彼が中で出してしまいました。

アプターピルを買おうと薬局に行きましたが売ってませんでした。

彼に「妊娠したらどうする?」ときいたら「病院に行ってと言われました」

ちなみに生理は予定日に二日間くらいすごく少量の血が出ただけなので生理なのかよくわかりません。

アプターピルの値段はネットで調べたら5000円くらいと書いてありましたが、私はそんなにお金がありません。

どうすればいいでしょうか?

とりあえず妊娠検査薬は買いました。

補足ちなみに今、ラルーンを見たら今日から安全日でした。

あとセックスしたあとに左下がちょっとした痛みを感じました。

これは排卵の痛みなのでしょうか?

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o10********さん

2012/10/2622:05:39

アフターピルは病院でしか処方してもらえませんよ!!

値段は病院によって違うので電話して聞いてみるといいと思います。
保険がきかなく少々高いですが処方してもらったほうがいいと思いますよ!

行為から72時間以内と言いますが早く飲めば飲むほど避妊効果が高くなるので明日の朝一番で病院にいってください!

セックスをしている以上、安全日はありません。毎日が危険と思っておいてくださいね!

膣外射精=避妊にはなりませんよ。それで妊娠する時もありますよ!

妊娠を希望されていないのなら、これからはしっかり避妊をしてくださいね!

質問した人からのコメント

2012/10/29 18:23:42

みなさん回答ありがとうございます。
友人や彼にも相談したところ、きっと大丈夫だと言っていて私は迷った挙げ句結局アフターピルはもらいにいきませんでした。
これからは避妊についてはもっと気を付けます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huc********さん

編集あり2012/10/2622:41:52

アフターピルは産婦人科で処方してもらわないといけない物なので薬局では売ってません。
72時間以内なので明日朝一で受診しましょう。
代金は彼に出してもらったらどうですか?

妊娠がわかってから中絶するよりは安いですよ。
妊娠検査薬が使えるのは、行為後3週間後か生理予定日から1週間後になります。

彼との付き合い方を話し合いましょうね。
今回の彼の言葉は、あなたが妊娠しようが構わない。俺には関係ない。と言ってるも同然。責任を取る気は無さそうな感じに受け取れました。

安全日は存在しません。排卵日が妊娠しやすい日で所謂危険日です。それ以外は妊娠しにくい日なだけで、妊娠しない日(安全日)ではありません。まして生でしていれば常に妊娠の可能性はあります。
考え方が間違ってますよ。正しい知識を身につけてくださいね。辛い思いをするのはあなた自身ですよ。

jm_********さん

編集あり2012/10/2620:23:58

補足】排卵日が遅れてていたとしたら、安全日なんて意味ないですよ。
生理周期が安定している大人の女性だってズレるんですから。
悪いことはいいません。病院へいくべきです

緊急避妊ピルは産婦人科で処方されるもの。
72時間以内に一回目を服用しないと妊娠しますよ。

土日になるし明日にも病院へ行かないと妊娠するよ。

てかさ、そのぐらいねお金を用意できない人が、妊娠したら中絶費用10万円以上をどうするの?
親にでも友人にでま頭を下げてどうにかするべき。
洗っても排卵日に近ければ妊娠する可能性はあります。

中絶って胎児を『殺す』ことね。
妊娠できない身体になる可能性もあるし、罪の意識でノイローゼになる可能性もある。
心身共に傷つくよ。
守れるのは自分だけだから、明日、病院へいってね。

で、あなたの身体を労れない『馬鹿男』とは別れるべき

kar********さん

編集あり2012/10/2620:49:57

補足読みました
生理周期のみから推定した排卵予定日はあてになりません。排卵が遅れていた場合(現在の卵巣辺りの痛みが排卵痛だったなら)、最も妊娠しやすい期間です。

性交は本来赤ちゃんを授かるための行為です。妊娠を望まないなら複数の避妊方法を併用すべきで、それでも妊娠の可能性は0にはなりません。
まして、膣外射精は避妊効果はありませんので、無避妊の性交があった時点で妊娠可能性は充分あります。生理の出血が少なかったようですが、無避妊の性交を繰返しているなら、現時点で妊娠している可能性もありますよ。

また、出産経験のない方が性交後に妊娠を回避するには、緊急避妊薬(アフターピル)しかありません。素人が射精後に膣内を洗浄したところで、避妊効果は無いばかりか、膣内の浄化作用が低下して、炎症などの可能性を高めるだけです。
緊急避妊薬は処方薬ですので、薬局では買えません。産婦人科を受診して下さい。
健康保険はききませんので、費用は5000円~20000円程度かかります。
妊娠検査薬は性交後3週間経過してから使用するものです。これで陽性反応が出たなら妊娠確定です。産む覚悟がないなら、中絶することになりますよ。中絶は手術になりますので、費用は最低でも十万円かかります。また、我が子を身勝手に殺す行為です。

お金がないなら、親に泣きついてでも準備して緊急避妊を服用すべきです。

suk********さん

編集あり2012/10/2622:12:28

ピルは産婦人科で医師と相談してから服用した方がいいです。
場合によれば「めまい・吐き気がひどい」など素人が
簡単に服用していいものではないからです。

目安として初回は検査が必要なので1万円前後
ピル自体の費用が1ヶ月分の1シートが2000~3000円程度です。
検査はそこの医師の判断になるかもしれませんがピルはそんくらいすると思います。
あとネットでなんか絶対買わないでください。

それに妊娠したくないのならきちんとゴムをしなければなりません。
中出ししてなくてもする可能性だって有りゆるからです。
が、ゴムだってきちんと着用しなければ妊娠します。

これを気に彼氏にちゃんと話し合ってください。
中絶だって10万以上しますし、いろんな人に迷惑をかけ、後悔するのは自分たちですよ?

妊娠してないといいですね。焦ってもいい結果はつきません。
落ち着いてくださいね。

あと補足のことですが
心配ならプロに見てもらったほうがいいと思います。
放っておかないほうがいいですよ。

lov********さん

2012/10/2618:24:48

誤解されているかもしれませんが、避妊をせずに挿入した時点で
射精の有無に関わらず、妊娠に至る可能性は非常に高くなります。

日本で行われる中絶の約半数近くは膣外射精での妊娠という統計もあります。

避妊希望との事ですが、今から妊娠を回避する方法は産婦人科に行き、緊急避妊薬を服用するしかありません。

5千円が出せないとの事ですが
妊娠し、中絶となった場合は10万円は現金一括払いでかかります。

性交から72時間以内であれば緊急避妊薬が服用できます。

5千円で妊娠を回避出来る可能性が高いのですから
身の回りにある物を売る、親御さんに相談するなどして用意すべきお金ですよ。

ちなみに緊急避妊薬の値段は病院によって様々ですから、事前に行かれる病院の値段を確認された方が良いですよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる