ここから本文です

コンビニで買ったオニギリが冷蔵庫に入れているとカチカチになってしまします。ど...

nu2********さん

2012/10/2621:43:37

コンビニで買ったオニギリが冷蔵庫に入れているとカチカチになってしまします。どうしたら、夜に買ったオニギリを翌朝、おいしく食べられますか? ご存じの方、教えてください

閲覧数:
9,569
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jac********さん

2012/10/2621:47:05

コンビニのおにぎりは常温保存です。店の売り場も17℃程になっているはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nec********さん

2012/10/2622:02:36

電子レンジで温めてください。(#^.^#)
でも、いくらなど、温められない具材もありますので、
翌朝に食べる場合は、買うときに考慮が必要です。

asamaさん

2012/10/2621:48:00

ちょうど良い大きさのタッパに保管。

朝、電子レンジじゃない?

コンビニのおにぎりでなくても
自分で作ったおにぎりでも
皿の上なら固くなるよ。

冷蔵庫って、そういうものよ。