ここから本文です

低糖質 宅配 弁当 日進市。 現在妊娠中ですが、糖尿病合併妊娠で低糖質の宅配の...

hap********さん

2012/10/2700:18:57

低糖質 宅配 弁当 日進市。

現在妊娠中ですが、糖尿病合併妊娠で低糖質の宅配の食材について考えてます。



現在妊娠中ですが、糖尿病合併妊娠で低糖質食にしています。
里帰りが出来ないので、帝王切開で出産し退院後、食事をどうしようかと思っています…。

低糖質のお弁当を届けてくれる業者をご存知ないでしょうか

または、食材を簡単に調理するだけ。献立等を考えなくても高血圧、糖尿病食になるような宅配食材の会社を探しています。



ご存知の方おりましたら、教えてください。よろしくお願いします。

当方、愛知県、日進市に住んでいます。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
934
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2012/10/2715:34:56

糖尿病の人向け等冷凍弁当ならいろいろあるみたいです。
通常のお弁当よりは少し高めですが・・・・
http://muryou.ti-da.net/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

2012/10/2709:22:17

低糖質食はテレビで番組があり,
よいと勘違いしている人が大勢います。

本来は肥満患者のために考えられた食事ですが,
長期有効性や安全性に問題があるために,
米国の肥満学会も期限を限定しています。

米国糖尿病学会(ADA)は,低糖質食を
患者に推薦していません。

肥満で推奨していたアトキンス医師が動脈硬化,
高血圧,心不全で苦しんでいたことが,
彼の急死後に明らかになり,外国では
急激に人気が低下し,アトキンス財団は
破産しています。

肉や脂質を中止し,野菜(糖質),いも,まめ,
海産物を食べれば血糖値は急激に改善します。

低糖質食を続けると,出棺後に本当の
糖尿病になりますよ!

製薬では高脂質食や揚げ物で動物に
糖尿病を作成しています。

健康な人の筋肉を高脂肪液で
ばっ気すると,糖尿病患者の筋肉に
永久的に変質するとの報告もあります。