ここから本文です

「郷秀樹」の恋人は、「西城ひろみ」ですか?

ami********さん

2012/10/2702:03:09

「郷秀樹」の恋人は、「西城ひろみ」ですか?

閲覧数:
454
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

編集あり2012/10/2717:34:21

すみません
そのギャグ・・・
古いんですけど・・・
何度も聞いて、飽き飽きです
アキアキです・・・

失礼しましたぁ~m(__)m

質問した人からのコメント

2012/11/3 03:10:43

降参 参りましたw

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

2012/10/2805:10:10

これ、よく「人気アイドルの名前を足した」といわれますが、「帰ってきたウルトラマン」の初放送が1971年4月、西城秀樹のデビューが1972年3月、郷ひろみは1971年中盤。
「郷秀樹」の方が先です。
ネタとしては「息子の名前が五郎」が宜しいかと…

do_********さん

2012/10/2703:17:04

もしそうなら、お嫁にもらって「郷ひろみ」にするか、お婿に行って「西城秀樹」になるか…。

fum********さん

2012/10/2702:45:34

郷秀樹。懐かしいですね。演じていた団次郎が格好良かったな。恋人は、榊原るみが演じていて、坂田アキという役名でしたね。当時、めちゃめちゃかわいかった気がします。余談になりますが、初代に比べるとメディアの扱いが低いですが、自分にとっての「ウルトラマン」は帰ってきたウルトラマンです。「悪魔と天使の間に」「怪獣使いと少年」「許されざるいのち」など名作・秀作が多いです。ちなみに、郷秀樹という役名がついたのは、郷ひろみや西城秀樹のデビューより先らしいですよ。

gen********さん

2012/10/2702:32:58

西城五郎?郷五郎?野口ひろみ?野口秀樹?