ここから本文です

携帯電話は電源を切っていても着信履歴は残りますよね。 でも、もし充電を忘れて...

kt9********さん

2006/10/1208:37:14

携帯電話は電源を切っていても着信履歴は残りますよね。
でも、もし充電を忘れていて電池切れの場合はどうなりますか?

閲覧数:
80,643
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

麦茶さん

2006/10/1210:17:29

質問の意図は、電源を切っている時に着信があると
着信履歴が残るかどうか、電池切れの場合はどうか、
で宜しいでしょうか?

まず、基本的には電源を切っていた場合、着信履歴は残りません。
なので、充電があろうが無かろうが残りません。

一部サービスで、電源が切れてた時の着信を
メールで通知するものがありますが、
これは充電があろうがなかろうが、
次回電源を入れた際にメールとして受信します。

質問した人からのコメント

2006/10/12 13:56:02

降参 色々な回答を頂いたので、電源を切って試して見ました。
残りませんでした(-_-;)

「電源オフ 着信履歴」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

trr********さん

2006/10/1211:10:12

残らないです・・・

メールは、センター預かりですね。

ara********さん

2006/10/1208:39:17

充電すれば見られますが、ある一定の時間を過ぎると見れなくなります。
私がそうでした。

2006/10/1208:37:57

残りません。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。