ここから本文です

お札を数える銀行員はやましい心を考えたことはないのでしょうか?

kos********さん

2012/10/2711:08:44

お札を数える銀行員はやましい心を考えたことはないのでしょうか?

閲覧数:
165
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2012/10/2715:53:29

不思議なものでお札をお金と見えないんですよね。
商品に見えるんですよね。
どっちにしても最後に銀行に残っているお金は計算しますから
やましいことをしたら自分が家に帰れませんからね。
お金が合うまで帰れないから。
(元銀行員より)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rit********さん

2012/11/123:46:26

ないですね・・。
他の方もおっしゃってますが、ほんと、「商品」なんです。
また、お札を扇のようにバサーっと広げて数える練習は、新人時代にやらされ、一応できますが、大半は機械で数えます。

shi********さん

2012/10/2711:10:13

人間ですから、1回ぐらいはあるでしょう。