ここから本文です

「Tシャツ小学生」「ジャージ中学生」は実在するでしょうか? Tシャツ小学生...

aomoribetsu2012さん

2012/10/2711:32:03

「Tシャツ小学生」「ジャージ中学生」は実在するでしょうか?

Tシャツ小学生とは、Tシャツを着てる小学生
ジャージ中学生とは、ジャージを着た中学生

だと思いますが、それならどこにでも実在しますね? 青森の耐進人間

閲覧数:
2,584
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

momo_monchyさん

2012/10/2713:11:15

いますね~(笑)
あたしが小学生だったときは冬場でもTシャツだった子がいますね。。(^_^;)
寒くないのかな~と思ってましたが。。やせ我慢してたんですかね?

ジャージの子もいますよ~♪
サッカー部とかそんな感じでした!!

質問した人からのコメント

2012/10/27 14:29:15

感謝 2人ともありがとうございます。Tシャツ小学生、ジャージ中学生は実在しますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bqg00ayさん

2012/10/2711:35:20

実在します。というかほとんどがそうですよ。