ここから本文です

ウイイレ2013の神データのインポートについて ウイイレ2013の神データをインポ...

kor********さん

2012/10/2721:19:33

ウイイレ2013の神データのインポートについて

ウイイレ2013の神データをインポートしようと思っているのですが

インポートする時選手データを適用するか適用しないかと出てきた時どちらにしたらいいのですか?

皆さんはどちらにしていますか?

教えてください。お願いします。

閲覧数:
4,944
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ブルーさん

2012/10/2920:45:44

選手データ適用はそのデータのメンバーになりますが適用しないとユニフォーム エンブレム などだけ適用されます
もうエディットしててメンバーいじりたくない!って思うのなら適用しない方がオススメですね。
ちなみにそのデータがそうかは知らないですが今はフルリネームなるものがありますからよく考えてくださいね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zeb********さん

2012/10/2909:25:14

自分は適用しないにしました。
今回の神データってまだプレミアだけですよね?
プレミアはユニホームとチーム名が違うだけで所属選手は実名だからです。
ブンデスの場合は適用させつべきです!