ここから本文です

結婚式の招待状☆ 結婚式の招待状は式のどのくらい前に出すものなのでしょうか?

u_s********さん

2012/10/2804:30:32

結婚式の招待状☆

結婚式の招待状は式のどのくらい前に出すものなのでしょうか?

補足早速のご回答ありがとうございます☆
友人から、『12月9日に式をするからきてくれるかな?』って言われ、『ありがとう。もちろん!』と伝えたのですが招待状がこないので ちょっと気になり相談させていただきました。

閲覧数:
115
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ytk********さん

2012/10/2804:33:43

2、3ヶ月前だと思います。
でも決まった時点で口頭や で先にお知らせした方が、招待される側も都合つけやすいと思います。

質問した人からのコメント

2012/10/28 04:59:25

お二人ともありがとうございます☆
やはり二ヶ月前には届くものですよね(>_<)。。
共通の友人にさりげなく聞いてみます☆
ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pec********さん

2012/10/2804:47:40

遅くとも2ヶ月前には投函します。

もしまだ来ていないとすれば、もしかしたら何か招待客のことでもめているのかもしれませんね。