ここから本文です

ガスガンのMK23を買おうと思ってるのですが どこの会社のMK23を買ったらよいでし...

nao********さん

2012/10/2810:20:59

ガスガンのMK23を買おうと思ってるのですが
どこの会社のMK23を買ったらよいでしょうか
値段やどんなことができるかなどできるだけ細かい情報を教えてください
お願いします

補足15歳です
佐野市に住んでいます

閲覧数:
160
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hit_onさん

編集あり2012/10/2820:02:40

入手困難ですが、KSCからMk23 ソーコムプロト (10歳以上用) がでています。
http://www.1999.co.jp/10141831
ほかには東京マルイのエアーコッキング ソーコムMK23(10才以上用)
それ以外は18禁!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

EJ207DW7CRさん

2012/10/2817:38:34

naoki_jrnさん

>>できるだけ細かい情報を教えてください

なら、まず貴方の年齢、居住地域を開示してください。
法令が絡む問題なので。