ここから本文です

来月、日帰りで箱根観光に行きます。 11時5分に箱根湯本に着いて、桃源台まで行く...

アバター

ID非公開さん

2012/10/2813:41:33

来月、日帰りで箱根観光に行きます。
11時5分に箱根湯本に着いて、桃源台まで行く予定です。
途中で大沸谷によりますが、
帰りは19時箱根湯本発の電車で帰る予定にしていますが、
ちょっと時間が余ってしまいます。
お金がかからずに遊べるところはありませんか?
また箱根湯本の駅前のお土産屋さんは何時くらいまで開いていますか?

閲覧数:
432
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s0u********さん

2012/10/2912:41:55

どのくらいの時間でしょうか?
夕方以降は結構な寒さなので、湯本駅のカフェで時間つぶしをしたほうが良い気がします。

湯本駅前のお店は16~18時閉店です。
駅の改札前にある箱根の市は21時まで開いています。
また駅から見える、坂と階段をけっこう上ったところに「かっぱ天国」という施設があって、遅くまで200円で足湯に入れます。
ロープウェイを利用されるなら、箱根フリーパスも検討してください。
http://www.hakonenavi.jp/ticket/before/hakonefree01/ab_hakonefree01...

アバター

質問した人からのコメント

2012/10/30 18:25:35

ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pur********さん

2012/10/2814:20:12

こんにちは。

箱根の仙石原や強羅辺りの施設は、どこも結構な入館料がかかります。

仙石原のススキは、そろそろ終わりかな…?

風祭の鈴廣、箱根神社など…遊ぶところでは、ありませんが。

湯本の駅前のお土産もの屋さんは以外に早く閉まりますよ。
18時くらいには…
ご参考までに…