ここから本文です

ダークソウルについて質問ですー カラミットさんを倒したら、災厄の指輪を頂きま...

sie********さん

2012/10/2815:45:51

ダークソウルについて質問ですー

カラミットさんを倒したら、災厄の指輪を頂きました。まさにドMの指輪と思いました、はい。

これって被ダメが倍増なので、毒やミミック頭などのダメもアップしますか?

また使い道としては赤い涙石と組み合わせるとかかなー
でもあのエフェクト…いいなww

閲覧数:
558
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jet********さん

2012/10/2816:32:34

落下ダメも増えていたので、多分倍になりますよwフロムのことなので、何かに使えるのでは??w(扉開いたりw)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

per********さん

2012/10/2818:35:49

侵入されなくなる


らしい