ここから本文です

あるバンドのHPを作りたいのですが、 あいにく私にHPを作る知識がありません:...

tom********さん

2012/10/2909:53:54

あるバンドのHPを作りたいのですが、

あいにく私にHPを作る知識がありません:;

そこで、バンドのHPを作ってくださるかたいませんか??


ギター2本
ベース1本
ドラム
ボーカル

で構成されたロックバンドです。
回答おねが

いします

閲覧数:
132
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2012/10/3000:33:11

IDから察するに、高校生バンドのHPを作ろうとしてるんじゃないですかね?

それなら別に本格的にやる必要はないので、mobile spaceとかで作れると思います
操作も難しくないので、ちょっと細かいことが好きだなって人なら簡単にできます
やってみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sui********さん

2012/10/2915:12:55

お金を払って、業者に依頼した方が良いです。

HPを業者に依頼する費用を捻出できないなら、自分で作成しましょう。

書店のパソコン関係の書籍がおいてあるコーナーに行けば、HP作成の書籍を見つけることができると思いますが、書籍の他にHP作成ツールも必要です。

頑張ってみてください。

Marcy_723さん

2012/10/2910:12:34

知恵袋は疑問を解決する為に質問と回答を行う場であり、他人に頼み事をする掲示板ではありません。
質問になっていない投稿はガイドライン違反ですし、お願い投稿に対して回答はできませんよ。

で、まさか無料奉仕しろ、なんて言わないですよね?
多少は知識がありますし以前は趣味のHPも作っていたので、簡単なHPでよければお引き受けしてもいいですが、報酬はいくら頂けますか?

又、HPは1度作って終わりではなく、日々の活動やライブ画像、演奏動画のアップなどで定期的な更新が必要です。
それらの作業代金も含めて、おいくら頂戴できますか?