ここから本文です

タバコはライターでつけますか?マッチですか?

djh********さん

2012/10/2915:14:46

タバコはライターでつけますか?マッチですか?

閲覧数:
448
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

果実の雪さん

2012/10/2919:02:55

今までは画材用の真鍮製のライターとマッチや100円ライターだったのですが、最近イム・コロナのパイプライターを買いまして、大変気に入ったのでそれを全ての煙草に使う用になりました。

……うん、100円ライター4つもあって、どうしようかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/10/2917:13:15

ガスライターがパッとつくし、外で吸う時、少し風があっても問題なくつくので好きです

nag********さん

2012/10/2915:20:29

渡しはカルティエのライターでつけます。

yan********さん

2012/10/2915:15:36

基本ライターです。
身近にマッチがあればマッチを使います。