ここから本文です

名古屋市北区平安通り(大曽根寄り)から南区柴田までの区間で平日の朝の渋滞が懸...

pur********さん

2012/10/2922:07:48

名古屋市北区平安通り(大曽根寄り)から南区柴田までの区間で平日の朝の渋滞が懸念される区間はありますか?

いま私が考えてるルートは19号を南下し153号へ吹上の交差点を環状線南行きへ向かうルートです

閲覧数:
253
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_d********さん

2012/10/3100:52:29

こちらのルートをお薦めします。
http://goo.gl/maps/oc5ax
千早町~鶴舞が若干心配ですが・・・ (^_^;
環状線より車線数も多く、流れも良いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

por********さん

2012/10/3000:04:06

想像でしかありませんが、新栄からの153号は車線数が少ないので渋滞しても不思議ではないと思います。
また、19号からならそのまま南下して鶴舞公園前から空港線、星崎ヤナセの信号右折で柴田本通一丁目に出るほうが車線数が多いのと、距離的にも短くなるかと思うのですが。