ここから本文です

未成年喫煙 芸能人

kou********さん

2012/10/2923:47:13

未成年喫煙 芸能人

今僕は俳優になりたくて頑張っているのですが

昔ちょっとだけタバコを吸っている時期がありました(今はもちろん止めました 充分はんせいしております)

タバコを吸っている画像を友人達が持っているのですが

もし僕が俳優になれた時

その友人が週刊誌等に僕が昔タバコをすっていた写真を送ったりしたら

やっぱりクビ?なりますよね?

最悪、芸能界出入り禁止みたいな事になりますか?

回答お願いしますm(_ _)m

閲覧数:
1,598
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ds1********さん

2012/10/2923:52:53

下っ端芸能人だと
週刊誌も相手してくれませんから
芸能界なんて悪い奴ばかりです
昔暴走族だった俳優さんたくさんいますよ
そんなこと気にしてても仕方ないんじゃないですか?
もしジャニーズ事務所に入ったとしても
バックダンサー程度じゃ世間も知らないままクビ

質問した人からのコメント

2012/10/31 01:29:17

たくさんの回答をみなさんありがとうございます♪

がんばります!

BAは早い者勝ちと言う事で

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lil********さん

2012/10/3008:10:05

覚醒剤やって捕まったって芸能界に復帰する人もいるくらいですから、未成年喫煙で芸能界追放はないです。一時的に週刊誌等で叩かれるくらいでしょう。

そんな心配をするよりも、一人前の俳優になるために頑張ることに集中するべきなのでは?

asu********さん

2012/10/3000:44:48

そうゆう心配は、
きっちり俳優になれると決まった場合、
所属事務所と相談しましょうね。

大手であなたを推してる事務所なら、
あらゆる手段を使ってあなたを守ってくれるでしょう。

元々不良だった芸能人なんて山ほどいますから。

2012/10/3000:08:23

今は吸っていないし、芸能界に入れたとしても、吸わないつもりなのでしょ。
過去は過去。
これだけは、現行犯じゃなければ取り調べもできません。過去は過去。無効ですよ。刑事的な処分はありませんが、芸能プロダクション側からしたら、一応、建前上、世間体を熟慮して、軽い謹慎処分、なんてこともあるかもしれませんね。

dir********さん

2012/10/3000:00:17

現役で+未成年者が吸ってるならお灸を据えられますが…過去に吸っていたものはお宝写真として捉えられますよ(^O^)