ここから本文です

友人にに警察官がいます。 過去の学生時代を言うと悪でした。 ホームセンターに...

kre********さん

2006/10/1320:42:29

友人にに警察官がいます。
過去の学生時代を言うと悪でした。
ホームセンターに行くと必ずポケットが膨らんでいます。
本人は買ったと言いますが・・・
大学時代は中学生数人と小遣いをあげ交際していました。
会う度に給料の話しかしません。
ある意味警察にはお世話になりたくないと
つくづく思うのですが世の中変わりましたか?

閲覧数:
714
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

私の同級生で警官になった人物にも似たような人間が居ましたよ。

体育の時間に無人となった教室へ忍び込み財布からお金を抜いていました。
一度見つかりましたが、しらを切り通しました。

他にも本屋さんで万引きをして捕まった人も警官になっています。

私の遠い親戚にも警官がいますが暴力団員からお金や物を貰ったり、ご馳走になったりしていたそうです。

警官でもおかしな人は多いです。困りますよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2006/10/1322:00:29

警察官と一口に言ってもホントに色々ですよねぇ。
一時期の神○川県警なんてニュースを見ていて呆れるくらい
叩けばホコリがボロボロでましたよね?
あれも警察です。

でも、ウチの地区の警察署は、住民が見える範囲内では良い
ところですよ。
受付にイカツイ風貌の人がいるところを除けば・・・(^^;)
いくら大阪だからって受付には婦人警官とか優しい顔立ちの人が
いて欲しいよなぁって思うのは贅沢なんでしょうかね。
入り口を入った目の前の窓口にはいつもコワイ顔をしたゴッツイ
人がいるもんで、たいていの人は入った瞬間、ビビリます(^^;)

でも、そういう人の方が逆に優しかったりするんですよ。
どこの窓口に行っていいかわからずに迷ってる人に「どうしました?」
って優しく声をかけてるところを何回か見かけました。
人は見かけで判断しちゃいかんと改めて思い知りましたね(^^;)


どっちも警察なんですよね・・・。

buk********さん

2006/10/1321:22:36

中途半端なバカは社会に通用しないので警察官になる奴が多いです。
警視庁24時みたいな番組で偉そうにわめいてる警官なんかは学生時代にパシリだった奴が多いです。
だから未だにいじめが行われているんです。
ちなみに変態は教師になります。

sak********さん

2006/10/1320:50:17

構造改革の目的が徐々に出てきましたね。まあ、警官なんていうのはこの世で一番いやらしい職業だからな。おとなしくしてお世話にならbないようしましょう。