ここから本文です

演技・芝居が一番うまい日本人男性俳優は?

さん

2012/10/3015:58:13

演技・芝居が一番うまい日本人男性俳優は?

1.水谷豊
2.松山ケンイチ
3.竹野内豊
4.速水もこみち
5.松田翔太
6.寺脇康文
7.三浦春馬
8.佐藤健
9.成宮寛貴
10.福山雅治
11.妻夫木聡
12.中居正弘
13.林遣都
14.木村拓哉
15.玉木宏
16.溝端淳平
17.及川光博
18.大沢たかお
19.小出恵介
20.高岡蒼佑
21.市原隼人
22.佐藤隆太
23.武田鉄矢
24.堺雅人
25.稲垣吾郎
26.佐藤浩市
27.高橋克実
28.城田優
29.船越英一郎
30.北大路欣也
31.中尾明慶
32.五十嵐隼士
33.森山未來
34.桐谷健太
35.大野智
36.小栗旬
37.佐々木蔵之介
38.温水洋一
39.西田俊之
40.松重豊
41.竜雷太
42.吉沢悠
43.神木龍之介
44.中井貴一
45.草彅剛
46.風間俊介
47.舘ひろし
48.香取慎吾
49.山下智久
50.生田斗真
51.伊東四朗
52.岸部一徳
53.唐沢寿明
54.田中圭
55.櫻井翔
56.六角精児
57.神保悟志
58.高橋英樹
59.高田純次
60.西島秀俊
61.香川照之
62.伊藤淳史
63.角野卓造
64.織田裕二
65.柳葉敏郎
66.渡辺いっけい
67.小澤征悦
68.里見浩太朗
69.六平直政
70.伊藤英明
71.GACKT
72.要潤
73.坂口憲二
74.阿部サダヲ
75.小池徹平
76.松本潤
77.二宮和也
78.ユースケ・サンタマリア
79.横山裕
80.山田涼介
81.相葉雅紀
82.内野聖陽
83.市村正親
84.藤木直人
85.市川亀治郎
86.高良健吾
87.向井理
88.山田孝之
89.ウェンツ瑛士
90.沢村一樹
91.松坂桃李
92.長谷川博己
93.瑛太
94.谷原章介
95.大泉洋
96.オダギリジョー
97.トータス松本
98.高嶋政伸
99.加瀬亮
100.その他

閲覧数:
11,343
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lfk********さん

編集あり2012/11/502:19:47

山田孝之さんですね


これらのそれぞれの役の動画を見比べてみたら、わかりますけど
演技の振り幅が広くて、どれも素晴らしいです

電車男
http://www.youtube.com/watch?v=n_pXd-7Dphc

クローズ
http://www.youtube.com/watch?v=Cw3Wywtbk5s

乱暴と待機
http://www.youtube.com/watch?v=AlDhs-3rmhI

白夜行
http://www.youtube.com/watch?v=awXIyDjwpbo

手紙
http://www.youtube.com/watch?v=vLjweHQd2pg

ウシジマくん
http://www.youtube.com/watch?v=P8czVRXaHZw

勇者ヨシヒコ
http://www.youtube.com/watch?v=4QZP6txNNa4

イキガミ
http://www.youtube.com/watch?v=iJ76gVO30Es

大洗
http://www.youtube.com/watch?v=yS9qZdx_-mM


その夜の侍
http://www.youtube.com/watch?v=Rwmlhf_bGY8&feature=fvst

驚くほど、どんな役でも上手にこなせますし

みんな同じ人物が演じてるとは思えません

逆にこの役者さんより、なんでも上手くこなせる役者が

日本でいるなら、同じ様に色々な役の動画のせてもらいたいくらいです・・・

ここまで色々な役を幅広く、上手く演じる事が役者さんは、名前を上げるとしたら香川さんくらいでしょうか・・・

それでも、自分は目の演技力や役の振り幅まで加えたら、山田さんの方に軍配が上がるかと思います

「及川光博 木村拓哉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

neu********さん

2012/11/521:17:49

山田孝之さんだと思います。

jin********さん

2012/11/515:16:21

おーーーーながーーーーーーー

ont********さん

2012/11/416:53:26

寺脇康文、中居正弘、大沢たかお、武田鉄矢、
境雅人、高橋克実、北大路欣也、森山未來、
桐谷健太、大野智、小栗旬、佐々木蔵之介、
温水洋一、西田俊之、松重豊、竜雷太、中井貴一、
伊東四朗、田中圭、六角精児、角野卓造、柳葉敏郎、
渡辺いっけい、六平直政、阿部サダヲ、ユースケ・サンタマリア、
内野聖陽、市川亀治郎、山田孝之、沢村一樹、

この人達以外は下手だと思います。

さん

2012/11/411:05:49

堺雅人、高橋克実、城田優、北大路欣也、森山未來、小栗旬、生田斗真、阿部サダヲ、内野聖陽、長谷川博己が生で舞台を見てうまいと一度でも思ったことがある人たちです。
その他に、中村有志 全員敬称略

wet********さん

編集あり2012/11/402:42:09

多いですね。分からない方もたくさんいました。分かる範囲と気づいた範囲で演技がとても上手いと思った人は

北大路欣也さん
香川照之さん
織田裕二さんです。

この3人はどのドラマや映画に出ていても、「別人」だと思います。
特に香川さんは役者だと思います。