ここから本文です

クレジットカードの名義人の住所を第三者が変更する事は可能でしょうか?

kou********さん

2012/10/3018:26:50

クレジットカードの名義人の住所を第三者が変更する事は可能でしょうか?

兄がカード会社に連絡してもともと同居していて
今は引っ越した弟のカードの登録住所を現在の
引越し先の住所に変更する事は可能でしょうか?
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
345
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kab********さん

2012/10/3019:38:56

ネットからなら、いくらでも可能だと思います。

電話でもどちらも男性なので、
本人だと言えば疑われることもありません。

公序良俗に反することならいけませんが、
この程度のことなら問題ないと思いますよ。

本人ではないと言ったが最後、
絶対に受け付けてもらえませんので
その点注意が必要です。

質問した人からのコメント

2012/11/7 00:56:32

おふたり様ありがとうございました とても参考になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tr7********さん

2012/10/3018:45:29

この手のはカード契約者本人以外できません。