ここから本文です

500枚です。AKB48のメンバーでエロい小説作ってください。長めでお願いします。

oba********さん

2012/10/3100:22:12

500枚です。AKB48のメンバーでエロい小説作ってください。長めでお願いします。

補足つづきも聞きたいです!

閲覧数:
1,031
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2012/10/3100:44:04

#AKBのレズ達が前田を襲う# 前田「もうすぐ本番だ、緊張するな・・・」大島「あっちゃん、もしかして緊張してるの??。じゃあ私が緊張をほぐしてあげる」前田「えっ・・・」大島「ハムッ、クチャ・・トロ~ネチョネチョもう大丈夫かな?」前田「ありがとう本番だ行こう!」大島「うん!」高橋「前田!最近、体固くなってない?。ダンスの動きもにぶいし・・・」前田「そうかな♪普通だと思うよ」高橋「私が、体柔らかくしてあげる」前田「えっ・・いいよ大丈夫だよ」大島がしたんだから私だっていいでしょ!♪」板野・渡辺「前田は私達のだよ!なんで高橋なんかと一緒にいるの?前田はあげないよ。」つづく・・・

質問した人からのコメント

2012/11/4 13:31:34

降参 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2012/11/412:22:03

役所に行って生活保護の係りの前でちょーらいちょーらいって朝から晩まで泣いてごねるんだよ。

寝転がって足をばたつかせてギャーギャーわめくんだよ。

3日も続けりゃ向こうが根負けして解った解ったって手続きしてくれるよ(^艸^)