ここから本文です

今さらながらゲームキューブを購入しました。 何かおすすめのソフトはありますか...

yuz********さん

2012/10/3111:27:02

今さらながらゲームキューブを購入しました。
何かおすすめのソフトはありますか?(どうぶつの森は購入済みですので、それ以外で)

ゲームボーイプレイヤーも購入しましたのでアドバンスやゲームボーイカラーのソフトでも構いません。

ジャンルはRPG(アクション含む)アクションでお願いいたします。

どうぶつの森のようなほのぼの系、育成ゲームも好きです。

上記のジャンル以外でもおすすめがあれば教えてください。

閲覧数:
229
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

マハリトさん

編集あり2012/10/3113:34:51

ほのぼの系でしたら、
『ギフトピア』
http://www.nintendo.co.jp/ngc/ggfj/
『巨人のドシン』
http://www.nintendo.co.jp/ngc/gkdj/
『ちびロボ!』
あたりがオススメです。

RPGでしたら、
『バテンカイトス』
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/batenkaitos/
『バテンカイトス2』
http://www.nintendo.co.jp/ngc/gk4j/
は外せないところです。

GBAのRPGでしたら『黄金の太陽』2部作品、
アクションでしたら『メトロイド』シリーズが良いと思います。

質問した人からのコメント

2012/11/7 11:15:58

成功 たくさん教えてくださりありがとうございます。1つ1つプレイしていきたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fum********さん

2012/11/313:08:56

スーパーマリオサンシャインなんかどうですか?
ゲームキューブでこの冒険の長さはすごいと思いますよ。
バグが好きならいろいろありますよ。
http://urawaza.in/ngc/supermario.htm
http://jp.wazap.com/game/10392/%E8%A3%8F%E6%8A%80/