ここから本文です

USJハロウィンホラーナイト最終日の混雑予想…来月11日に母と3歳5歳の子供とUSJに行...

non********さん

2012/10/3113:11:19

USJハロウィンホラーナイト最終日の混雑予想…来月11日に母と3歳5歳の子供とUSJに行きます。目的はハロウィン気分を味わい、ワンダーランドで遊んで、昼のカーニバルパレードです。ホラーナイト

が始まる6時頃には帰る予定です。この日、USJに11時頃、到着予定なのですが、この時間からでも、入場に何時間もかかるのでしょうか?チケット引き換えなので、母は入場入り口に、私はチケットブースに並ぼうと思っています。後、この時間からすぐにワンダーランドに向かうともう混み混みで子供たちは遊べませんか?今までの経験など、予想される状況を教えて頂けましたら、宜しくお願いします。

補足やっぱりその日はヤバそうですかね…もうホテルもユニバーサルポートに予約済みなので、一日目海遊館にして、次の日ハロウィンは終わっていますが、朝一から行って3時頃までが確実にましでしょうか…

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

編集あり2012/10/3114:16:51

ど~してもハロウィーン!ならば、せめて直接入園できるチケットを用意する(ローソンとみどりの窓口とホテルで購入可能)か、ホテルで引き替えできないか聞いてみてはいかがでしょう。とにかくチケット売場のあの行列は、年パス持ってますが見たことありません。
ワンダーランドの乗り物重視なら、翌日朝一からの方が遙かにマシです。

先週土曜日、大混雑の日に行きました。
11時頃着いて、チケット売場の最後尾はユニバーサルシティウォークに届きそうな勢いでした。入園ゲートも大行列でしたが、確実にチケットが間に合わないでしょうから別行動しても意味ないです。
うちもすぐワンダーランドに向かいましたが、フライングスヌーピーが75分待ち・エルモのバブルバブルが95分待ち・トリックオアトリート(エルモ)が90分待ちなどものすごい混雑でした。
トイレもポップコーンもレストランも長蛇の列で、ショップは満員電車並みです。
覚悟の上でお出かけされた方がいいと思います。

質問した人からのコメント

2012/10/31 21:03:18

降参 ホラーナイトが目的ではなく、子供たちメインなので、次の日朝一から行くことにします!
想像以上の混雑ぶりみたいですね…
ありがとうございました

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる