ここから本文です

車を買い換えようと思っているのですが、国産の8人乗りで、両側スライドドアの車...

one********さん

2012/10/3114:38:53

車を買い換えようと思っているのですが、国産の8人乗りで、両側スライドドアの車種はいくつありますか?
特徴、価格も教えてもらえると助かります。

閲覧数:
981
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2012/10/3114:54:24

現行新車で購入出来る両側スライドの8人乗りの車名は、
トヨタ
アルファード 価格400万円~
ベルファイア 価格400万円~
エスティマ 価格300万円~
ノア 価格230万円~
ヴォクシー 価格230万円~

日産
セレナ 価格240万円~

ホンダ
エリシオン プレステージ 価格400万円~
エリシオン 価格350万円~
ステップワゴン 価格220万円~
ステップワゴン スパーダ価格250万円~

マツダ
ビアンテ 価格220万円~

三菱
デリカD5 300万円~かなぁ不明


ちなみに、大まかな価格です。
オプションやグレードで価格は前後します。

質問した人からのコメント

2012/11/7 08:15:41

分かり易い回答ありがとうございました(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dav********さん

2012/10/3118:11:38

aaaさん

2012/10/3116:45:08

デリカD:5
価格233万円~です。
燃費は、2WDが13.6km 4WDは、11.2km
2WDが2000cc 4WDが2400ccです。
特徴は、どのメーカーも認めるミニバン走破力No.1です。
4WDで最低地上高が210mm 2WDで190mmあります。
最低地上高が高めなので満車状態でも段差で床をすったりとかしません。
アルファ同等の快適性能です。シートが分厚いです。
高速も120kmで2300回転でクルーズシステムも付いて快適です。
本気で遊ぶならデリカ!!大変おすすめです。

※画像は、7人乗り仕様です。
8人乗りの画像がなくてすいません。

デリカD:5
価格233万円~です。
燃費は、2WDが13.6km 4WDは、11.2km...

kae********さん

2012/10/3114:43:05

新車?中古車?

各ディーラーに1,2種類はあるのでざっと10台以上はあります
価格は新車乗りだしで250~450万円ってところです

さすがにこの質問ではなにを書いても無駄になりそうなのでもう少しHPとかみて希望の車種を絞ってみては?
排気量とか、税金対策とか

いまの現行ワゴン8人乗りはほぼ両面スライドです。