ここから本文です

「App Store」の、パスコードを忘れてしまって…新しく作り直す事って、出来ますか?

omnikonikoさん

2012/10/3115:11:18

「App Store」の、パスコードを忘れてしまって…新しく作り直す事って、出来ますか?

閲覧数:
140
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2012/10/3115:40:27

できるけど、ここでパスワードを復旧した方がいいんじゃないですか?ID変わると今まで買ったものが無駄になっちゃうし。
http://www.apple.com/jp/support/appleid/

あと、パスワードね。iPhoneではパスコードはiPhoneではロック解除や機能制限解除のためのやつの事だから。

質問した人からのコメント

2012/10/31 18:15:00

降参 詳しく答えていただき、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/10/3115:16:53

設定→AppleStore→ログアウト→新規作成でできます