ここから本文です

腰をあたためるようにお医者さんから言われました 立ち仕事で歩いたりかけ回っ...

uni********さん

2012/10/3117:34:11

腰をあたためるようにお医者さんから言われました

立ち仕事で歩いたりかけ回ったり走ったり階段を上り下りしたりします。

座れません。

腰をあたためるにはホッカイロ以外にどんな方法がありますか?

教えて下さい。よろしくお願いいたします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oid********さん

2012/10/3117:42:15

温めのお風呂に長く浸かる事です。(38度くらい) 今からの時期特に体が冷えますので長く浸かって下さい。
38度くらいのぬるま湯でも長時間入る事で新陳代謝も良くなります。
部分的に温めるカイロなどよりそちらの方が効果があると思います。

質問した人からのコメント

2012/11/6 21:34:14

風呂、カイロ、腹巻き、レッグウォーマー全てやってみます(*^^*)ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tuk********さん

2012/11/600:25:32

ありきたりに腹巻でしょうか。素材重視で。

素材としては東レのものがいいかなと思います。
腹巻ではありませんが、東レの素材のレッグウォーマーを最近購入しまして、その断熱効果に感動したので紹介します。
腹巻のことは詳しくないので一応楽天の商品で検索したものを貼っときます。
他にも色々あるかもしれないので良かったら検索してみて下さい。

http://item.rakuten.co.jp/fdsdaigo/lx2234/