ここから本文です

ジュリアブティックってとこ、すげー安いんですが、 買った事ある人います~? ...

kas********さん

2012/10/3119:14:04

ジュリアブティックってとこ、すげー安いんですが、
買った事ある人います~?
やっぱり安いとすぐ壊れちゃうんですかねw

閲覧数:
731
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nad********さん

2012/10/3119:43:49

私はよく利用していますよーw
お値段が安い割にはすごく生地がしっかりしているので愛用しています(*´・ω・)(・ω・`*)
他のネットショップでも色々お買い物した事があるんですが
個人的にはジュリアブティックが安くて質がよくて可愛いので一番お気に入りですね∩(*・∀・*)∩

質問した人からのコメント

2012/11/1 19:21:03

感謝 ありがとうございます!ジュリアブティックって意外に生地しっかりしてるんですねーw今度利用しまっす!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2012/11/109:56:55

ジュリアブテック利用してます(・∀・)
200円くらいのタンク買ったことありますが今もインナーに着てます!
セールでも掘り出し物見つかるときがあるのでオススメです