ここから本文です

FXブロードネットのチャートについて

tee********さん

2012/10/3121:47:39

FXブロードネットのチャートについて

FXブロードネットを利用しております。今朝方、6時32分頃に急落があり、朝起きた時に損切りされていました。しかし、別の会社のチャートを幾つか見てみてもこのようなチャートの下がり方はありませんでした。不信に思い、FX会社に問い合わせてみたところ、各社で使用しているチャートは違うので、そのようになる場合もあるとのことで、何か基準になるチャートはあるのか?と、聞いてみたのですが「ない」との回答でした。全く腑に落ちないのですが、FXとは、このようなことがまかり通る世界なのでしょうか? どなたかFX業者の仕組みについて、ご教授頂ければ幸いです。

補足american_pie_920さん
10月31日午前6時32分頃売のチャートです。
売と買でスプレッドが大幅に開いており、
その部分だけ見た目が全く違うチャートになってます。
売でも違うチャートになってますか?

チャート,FXブロードネット,今朝方,幾つか,急落,ウンコマン大魔神,スプレッド

閲覧数:
665
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unk********さん

2012/11/102:08:38

ストップ狩り成功!!!

そんなんどこでもあるやろ。
DD業者を使い続ける限り頻繁に。

チャート比べたけどめっちゃうまい狩りのやり方やん。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

con********さん

2012/11/109:38:04

FXブロードネットを利用 ← ん、、、?ジロッ~ジロリ (不審な目で見とる)

FXブロードネットを利用 ← ん、、、?ジロッ~ジロリ (不審な目で見とる)

ame********さん

編集あり2012/11/103:56:06

自分ブロードネットで同じチャートだけど、その時間そんなチャートになってませんが?


補足

普通に値動きのない相場になってます。画像の長いローソクがないかんじです。ちなみにどちらもです。


何気にウンコマン大魔神さんの知識の豊富さにビックリしてますwww

wil********さん

2012/10/3121:52:21

ブロードネットだけは持ち越しはやめたほうがいいんだぜぇ~~?
そこの業者、朝はスプレッドが異様に広がるって噂だぜぇ~~~?





とにかく、気をつけろっ!
わいるどだろぅ~~~~?

ブロードネットだけは持ち越しはやめたほうがいいんだぜぇ~~?...