ここから本文です

アメニティ無しというとこに泊まったらドライヤーまでなかったのですが、そんなも...

iih********さん

2012/10/3122:01:35

アメニティ無しというとこに泊まったらドライヤーまでなかったのですが、そんなもんですか?…

閲覧数:
412
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2012/11/122:20:00

安いホテルだとドライヤーの無い所は沢山ありますよ~
でも、ホテルのフロントに言えば手に入ると思いますよ。

無いと言われる凄いボロい所が有るのも事実ですが。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2012/11/423:03:47

だんだんとそういった宿も少なくはなってきましたが
ピンきりですよね。
やはり最低限のものは設置されているかどうかは
調べてから行ったほうがよいでしょうね。
着いてから無かったでは本当に困りますからね^^

bpb********さん

2012/11/300:39:40

予約の時に確認

フロントで貸し出し
貸し出しも何もなし

施設によりいろいろですね

pup********さん

2012/11/121:22:02

ですね~。アメニティーがあっても部屋に
ドライヤーの無いとこもありますからね。
予約時に聞いたほうが良いですよ。

kaz********さん

2012/10/3122:37:53

ドライヤーはフロントで貸し出しですね。