グーグルクロームとノートンの相性悪さ

グーグルクロームとノートンの相性悪さ グーグルクロームとノートンの相性悪さについて回答募集。 表示が途中で停止し、スクロールができない。 既知の問題として既に解決策はあるらしい。 グーグルクロームをとるか、ノートンを取るか。 マカフィーでは問題なしなのだが、既にノートン課金支払い済み。 IEもファイアフォックスも好みではないので、 その他の解決策を求む。

Internet Explorer3,952閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

ノートンの拡張機能のを無効にしてみてください。 たぶん、解決策は、それくらいしか無いと思います。 http://communityjp.norton.com/t5/forums/forumtopicpage/board-id/NIS_NAV/thread-id/2836 ◆拡張機能を無効にする ①三本線アイコン⇒ツール⇒拡張機能 ②ノートンの拡張機能を無効にする ※[有効にする]のチェックを外す ③Chrome再起動 ④動作検証

ThanksImg質問者からのお礼コメント

すっきり起動しました。ウィルス対策機能は恐くて外せませんでした。が、基本対策が生きているので大丈夫と確信。ご教授に感謝します。

お礼日時:2012/11/3 20:45

その他の回答(1件)

0

> 既知の問題として既に解決策はあるらしい。 解決策があるなら、それをすればいいんじゃないの?