ここから本文です

激安のサイクリングショップ(ロードバイク、ウェア、自転車用品など) 教えてく...

bik********さん

2006/10/1417:05:10

激安のサイクリングショップ(ロードバイク、ウェア、自転車用品など)
教えてください!!
できればホームページがあるお店でお願いしますm(_ _)m
厚かましい文ですみません(>_<)
お願いしますm(_ _)mm(_ _)m

閲覧数:
25,850
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nji********さん

2006/10/1510:58:58

激安という部類に属するかわかりませんが、
タキザワやセキヤは安くて利用者も多いです。

どちらもサイトにある情報はいまいちです。
タキザワはカタログ冊子を元に通販するスタイルなのでカタログを請求し、
セキヤは欲しい品物を決めて店に行ってください。
http://www.takizawa-web.com/
http://www.sekiya-cycle.com/

質問した人からのコメント

2006/10/21 12:57:50

成功 ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

odo********さん

2006/10/1801:09:39

サイクリングショップでは無いですけども、毎年8月の最後の土日のシマノ鈴鹿ロードレースでは、ウェアが数百円で売っていたり、自転車用品が数百円で売っています。ちなみに、ニットーのステム100円。カステリーのロードウェアー500円、パナソニックのロードタイヤ500円、バーテープ100円その他色々これぐらいの金額で売っていました。もちろん型遅れの物やデザインが限られている物ばかりですが。