ここから本文です

ポケモンで、あえて「すなお」などのような、補正がかからない性格を使っている方...

pon********さん

2012/10/3122:50:46

ポケモンで、あえて「すなお」などのような、補正がかからない性格を使っている方いらっしゃいますか?そのポケモン名と理由を教えて下さい。

閲覧数:
4,273
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ane********さん

2012/11/106:35:08

ハイリンク乱数アルセウスがまさに無補正です

単純にネタですが
個体値が31で努力値96振るとステータスがちょうど300です
あとは観賞用色違いドレディアが素直なほうがかわいいからあえてすなおに

シンクロやメタモンを全性格あつめたかったので性格無補正がいます

質問した人からのコメント

2012/11/7 15:34:10

みなさん、無補正の性格も愛用なさっているのですね!回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゴミカスさん

2012/11/106:08:32

結構ポケモンやってますが、無補正の性格が使われた、または実績を挙げたというのは一度も聞いたことないですね。

ぶっちゃけ損なので誰も使わないと思います。

あ、私の旅パのダイケンキは素直でした。
ダイケンキは両刀向け、耐久も下げらない。
まぁ使われるとしたらこんなところじゃないですかね。

gsq********さん

編集あり2012/11/103:23:09

旅パ用でもない限り性格無補正は私は使いませんね。

yna********さん

2012/10/3123:02:20

バンギラス。
孵化させていて、希望する性格(控えめor臆病)がなかなか出ず、
面倒になったから。
どうせサブウェイ運用だし。