ここから本文です

Xiパケホーダイライトはどんな人にオススメですか? 現在はXiパケホーダイフラ...

si_********さん

2012/10/3123:58:47

Xiパケホーダイライトはどんな人にオススメですか?

現在はXiパケホーダイフラットを契約しています。

閲覧数:
1,958
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cww********さん

2012/11/100:07:29

家ではWi-Fi環境がある。またはポケットWi-Fiがあるなど3Gの回線を使わなくてもネットできる人。

外でメール送受信などしてもたいしたパケットはかかりません。
ライトの3Gでもユーチューブなどの動画を3G回線でみないかぎり十分な容量です。

ちなみに自分もライトですが毎月1Gほどでおさまってます。(家、職場ではWi-Fi)使用

質問した人からのコメント

2012/11/2 21:57:32

ありがとうございました。
私には向いてないようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dro********さん

2012/11/107:38:10

>Xiパケホーダイライトはどんな人にオススメですか?
自宅にPC(WiFi)環境がある人ですね。自宅で動画などの重たい物をダウンロードして、外出中では3G回線でブラウジングやメールの送受信など、自宅でダウンロードした動画の閲覧などを行えば3GBでも十分です。

koi********さん

2012/11/100:30:52

お金が無いボンビーな人が少しでも安く
ネットにつなげたい人

自宅にブロードバンドを持ってない人が
スマフォをルータ代わりに使い、普段は
MZONEやスタバなどの無料アクセスポイント
使って、3GB以内でせこせこ節約利用する人