ここから本文です

FXブロードネットご利用の方へ。不正チャート?

tee********さん

2012/11/100:26:52

FXブロードネットご利用の方へ。不正チャート?

下記、質問の補足ですが、
FXブロードネットをご利用されている方で、
10月31日午前6時33~34分にかけての売チャートで、
私のチャートは下記のようになり、損切りされたのですが、
FXブロードネットをご利用の方で実際に下落があったのか教えて頂けますと助かります。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1396519173

FXブロードネット,FXブロードネットご利用,売チャート,不正チャート,下記,ジロジロッ,ブロード

閲覧数:
466
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unk********さん

編集あり2012/11/421:56:32

ストップ狩り成功!!!

そんなんブロードなんとかに限らずどこでもあるやろ。
DD業者を使い続ける限り頻繁に。
でもこれ上手いね、このやり方。ほぼ見分けがつかない。

そこのFXはあくまで業者との取引だから、
その業者が勝手にプライス決められるんだよ!
もしかして今まで知らなかった?
だから不正でもなんでもありません。残念!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

con********さん

2012/11/101:50:01

FXブロードネット ← ジロ~ッ ジロジロッ ジロリ (不審か?)ジロッ~(見とる)

FXブロードネット ← ジロ~ッ ジロジロッ ジロリ (不審か?)ジロッ~(見とる)

2012/11/101:00:30

もうしわけない。自分ユロドルみてました(汗)

ドル円相場はそうなってます

wil********さん

2012/11/100:52:50

ちなみに俺のはこんなんだったんだぜぇ~~~??





ブロードネットは確か以前からこういう話しはよく聞くぜぇ~~~??
悪いこといわねーから持ち越しはやめたほうがいいと思うぜぇ~~~??
わいるどだろぅ~~~~?

ちなみに俺のはこんなんだったんだぜぇ~~~??...