ここから本文です

ダーツのバレルについて教えてください。

nak********さん

2012/11/115:56:35

ダーツのバレルについて教えてください。

現在、JOKERHYBRIDのSAGITTARIUSを使っているのですが、古くなってきたので買い替えを検討しています。
MONSTARのORGAⅢかRAPIERを考えてます。どちらがオススメですか?
それぞれの特徴などを教えていただけると助かります。
また、他にオススメがあれば教えてください。
わたしのダーツの飛び方は、直線的でターゲットに押し込むような感覚で投げています。そのこともふまえていただけると助かります。
よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
333
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

2012/11/604:18:44

バレルでオススメ聞かれても皆さん困ると思いますよ。

人によりグリップもフォームもセッティングも違いますからね。

今お使いのシャフトとフライト持参で試し投げや触れる店に行って下さい。それが一番です。

また、今のバレルがいい感じなら、同じバレルを買うのも有りだと思います。

質問した人からのコメント

2012/11/7 18:36:23

降参 ネットで買おうと思っていましたが、ショップに行き確かめてから買うことにします。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2012/11/715:38:36

お勧めはASUKAダーツです。
マイダーツを初めて持ち、2代目からはずっとこのメーカーを使い続けてます。

つまり、スポーツブランドと同じで
ヨネックスとナイキの違いって何?的な話なので自分の手に合ったものを選ぶしかないです